« 休日のギャラリー巡り | トップページ | 展示終了いたしました。 »

2011.02.26

東京で打ち合わせ。

展示打ち合わせの為、東京へ。
作家と共に、約3時間の打ち合わせ。
いい展示になるようイメージをふくらませます。

そして、渋谷西武で、「三尾あづち展」「力石咲展」を拝見。
ポップな展示で売り場の中で目を惹いていました。

11seibu1


続いて友人のギャラリストと合流。
1223現代絵画で始まった「春木麻衣子展」のオープニングへ。
素敵な空間、そして作品。
堪能しました。。

111223gendai


そして、六本木へ。
おでんに牡蠣フライで一杯。

11oden

いつも友人に元気をもらい、
またがんばろう!と思えます。

ありがとう。

|

« 休日のギャラリー巡り | トップページ | 展示終了いたしました。 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。