« HPもリニューアルしてみました! | トップページ | New artists preview! 展 - 柏原真美子・紹介 »

2011.02.19

愛知県美術館にて

「カンディンスキーと青騎士展」「大西康明展」「名古屋造形大学卒展」を見る。

カンディンスキーをまとめてこれだけ見るのは初めてでしたが、
各地を旅行していた頃に描いたスケッチ風の風景画が
印象派を彷彿させるような色彩やタッチではありましたが、
個人的には好みでした。
アウグスト・マッケの作品もよかった。

名古屋造形大学卒展では版画の作品が
完成度が高かったように感じました。

これから名古屋は卒制シーズン。
どんな作品と出会えるのか楽しみです。

11kenbi_2


|

« HPもリニューアルしてみました! | トップページ | New artists preview! 展 - 柏原真美子・紹介 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。