« はせがわゆうじ展:山山堂にて | トップページ | 生川和美展/IDF・森尾佳子展/IDF-mini 終了しました。 »

2011.03.28

GALLERY IDF 9周年を迎えました。

お陰様でIDFが9周年を迎えることができました。

このような災害が起こっている中での9周年、
無事に続けてこられたことを、
よりしみじみとありがたいことだと感じます。

作家達、お客様、支えて下さる方々、スタッフの牧さん、
本当にありがとうございます。

いつもは賑やかな周年パーティも
今回は内輪で作家達と一緒にささやかにお祝いしました。

被害を受けていないのに、気分が落ち込みがちなこのごろですが、
こんな時こそ、私たちが笑顔で頑張らないと!

Dsc_0988s_2

ちょうどコレクターのT氏が転勤ということで、
送別会も兼ねました。さみしくなりますね。。

T氏から素敵なお言葉をいただきましたので、拝借。

===
作家もギャラリースタッフも皆、一緒にがんばろー!って和気がある。
作家同士がライバルで、叩き合って育つみたいなスタイルとは違い、
作家同士が励ましあって進んでいくスタイル。
良い作家の育つ、良いギャラリーだよ!
がんばれー!
===

ありがとうございます。
頑張ります!!

|

« はせがわゆうじ展:山山堂にて | トップページ | 生川和美展/IDF・森尾佳子展/IDF-mini 終了しました。 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。