« GALLERY IDF 9周年を迎えました。 | トップページ | 正守千絵展「animals+」(IDF)・西田敏明展(mini)の準備 »

2011.03.29

生川和美展/IDF・森尾佳子展/IDF-mini 終了しました。

_mg_3071s

生川和美展「心の色をうつして」終了いたしました。

会期中に起こった東日本大震災。
そんな中で私自身、展覧会を開催している側も
生川和美作品の優しさに包まれ、救われた気がします。
生川作品に改めて感じた優しさと希望の光。

これからもますますの成長が楽しみな作家です。
近々では、5月のアートフェア京都に出品を予定しています。
乞うご期待ください。

_mg_3073s

IDF-miniでは森尾佳子展が終了しました。
IDF-miniができて最初に展示を依頼した作家です。
何年かの月日が経ち、技術的にも成長し、確固たる世界観を作ってきました。
感覚のいい作家で、堅苦しくない作風が妙に人間味を感じ、
親近感や愛着を感じます。
また次回展示が楽しみです。


======================
次回展示は下記の開催となります。

■正守千絵展「animals+」/IDF
■西田敏明展/IDF-mini
会期:4/9(土)〜5/1(日)

また皆様のお越しをお待ちしております。

|

« GALLERY IDF 9周年を迎えました。 | トップページ | 正守千絵展「animals+」(IDF)・西田敏明展(mini)の準備 »

* exhibition」カテゴリの記事

mini-森尾佳子」カテゴリの記事

生川和美/NARUKAWA KAZUMI」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。