« 濱田樹里作品 | トップページ | GALLERY IDF 9周年を迎えました。 »

2011.03.26

はせがわゆうじ展:山山堂にて

Img_3351_2


イラストレーターのはせがわゆうじさんの個展のオープニングに
千種区の山山堂さんへ。

山山堂は山を愛するマスターが経営する山小屋のような飲み屋さんです。
1階はカウンターやテーブル席があり、
2階に展示スペースがあります。

わいわいお酒を飲みながら作品を見ることができます。
こういう雰囲気もいいな、といつも思います。

はせがわゆうじさんはIDFでも5周年記念の際に
記念展示をしていただきました。
NHKのみんなのうた「しあわせのうた〜風とおさんぽ〜/井上あずみ
の絵などでもおなじみです。
そして気のおけない大切な友人でもあります。

今回もはせがわさんのお人柄がよく出た
温かでホッとする(いつもよりちょっと大人っぽいかな?)作品が
展示されています。

以下、はせがわゆうじHPより

=====
東北関東大震災で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

個展のお知らせ
Beerd・de・sky
3/25(金)~31(木)
山山堂
OPEN:たぶん夕方6時ごろ
CLOSE:きっと0時ぐらい
名古屋市千種区菊坂町2-19
TEL052-763-6262
山山堂は飲み屋さんなので、一杯やって酔っぱらって
何を見ても素敵!という状態でご覧ください。


Pieronry2

=====

|

« 濱田樹里作品 | トップページ | GALLERY IDF 9周年を迎えました。 »

* exhibition」カテゴリの記事

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。