« 東京で打ち合わせ。 | トップページ | 卒業制作展。 »

2011.03.01

展示終了いたしました。

_mg_2668s

New artists preview!展・GALLERY IDF

大石未貴

柏原真美子

このみ愛子

脇谷内里絵

_mg_2773s


柴田礼美展・IDF-mini

柴田礼美

たくさんの皆様にお運びいただき、大変ありがとうございました。

今回、改装後の新しい空間で新人作家4人の作品を展示いたしました。
またこれからの彼女達の成長を楽しみにしていただけると嬉しいです。

miniで展示の柴田礼美は毎年6度目の個展となりました。
回を重ねる度に作品のクオリティが上がり、
ファンの方々を増やしているのを感じます。

展示の様子をHPにアップいたしました。
上記展覧会名をクリックしていただくとご覧頂けます。

|

« 東京で打ち合わせ。 | トップページ | 卒業制作展。 »

* exhibition」カテゴリの記事

mini-柴田礼美」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。