« 生川和美作品 | トップページ | 濱田樹里作品 »

2011.03.22

この週末

知人、友人、近所の方、ブログをいつも見て下さる方、遠方の方、作家達、、
いろいろな方がこの週末ギャラリーを訪れてくれました。

名古屋は今回の地震で被害を受けなかったため、
皆さん一様に、生活は普段通りだけれども、
どこかいたたまれなく、やるせない気持ちで。。

気分が沈んで家にこもってたけど、今日は外に出てみた、という方。
人がたくさん亡くなると、戦争を思い出す、という方。
ブログを見て、募金に来てくれた方。
こんな時は逆にお酒でも飲みにいったら
日本経済の沈滞の少しでも力になるのかな、という方。

お客さま達と、いろいろな話をしながら、
生川和美の作品をみて、少しホッとしたよ、と
言って下さることが、今は何より嬉しく感じます。


10pastf

生川和美
光 / Past
33.4×24.3cm(F4)
oil on canvas
2010

|

« 生川和美作品 | トップページ | 濱田樹里作品 »

* exhibition」カテゴリの記事

生川和美/NARUKAWA KAZUMI」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。