« 展示終了いたしました。 | トップページ | 生川和美展-心の色をうつして-オープニング »

2011.03.04

卒業制作展。

先日の定休日は卒業制作展巡り。

ここ数年、卒業制作展が少し加熱気味だったので、
何となく敬遠していたのですが、
今年は久々にゆっくり拝見しています。

先日の名古屋造形大の卒展に続き、

今回は名古屋芸術大学大学院の修了制作展(市民ギャラリー矢田)

11meigei_3

そして、愛知県立芸術大学の卒業制作展(愛知県立美術館)へ。

この間展示していただいたばかりの柏原真美子さん、大石未貴さんの作品も。

11kengei_2


今回はとてもレベルが高く、かなりじっくりと拝見させていただきました。
とても気になる作品もありました。


11miuraya


矢田まで行ったので、
高校三年間通い詰めた三浦屋さんで久しぶりにきしめん定食を。
やっぱり懐かしい。。

|

« 展示終了いたしました。 | トップページ | 生川和美展-心の色をうつして-オープニング »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。