« あらっ!!アートフェア京都のチラシの写真・・・ | トップページ | 正守千絵展「animals+」始まりました。 »

2011.04.07

正守千絵展「animals+」搬入などなど。

_mg_4020s

今日は4/9(土)から始まる正守千絵展の搬入でした。

アパレルを勉強していた正守千絵の独特の色彩、模様、センス。

楽しい!!作品が揃いました。

Img_0420s

そして途中抜けて、隔月で展示をさせていただいている
歯科医院の展示入替へ。

今回はIDFのコレクション展を開催させていただいています。

「毎回空気がガラッと変わるんだよね。」と安江先生。
作品の力ってやっぱりすごいですね。。

_mg_4092s

歯科医院の展示を済ませ、ギャラリーへ戻り、正守千絵展搬入の続き。

ちらっと、、、
こんな感じに仕上がりました。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

|

« あらっ!!アートフェア京都のチラシの写真・・・ | トップページ | 正守千絵展「animals+」始まりました。 »

* exhibition」カテゴリの記事

正守千絵/MASAMORI Chie」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。