« 正守千絵展「animals+」搬入などなど。 | トップページ | 正守千絵展「animals+」からハリネズミくんをご紹介。 »

2011.04.10

正守千絵展「animals+」始まりました。

今日はお花見日和の中、
春らしいお菓子をお客様からいただきました。

ギャラリーの中に缶詰めな日々ですが、
春を感じることができました。
お心遣い本当にありがとうございます。

Img_0426


Img_0427

そして、昨日は正守千絵展のオープニング。

去年の初個展で彼女の作品を知った方々が
今年も続々と集まって下さいました。

搬入から作品を予約しにいらした熱狂的なファンも。

彼女の作品の明るさが、ギャラリー内の空気を明るくしているのか、
皆さんとても楽しそうで、
とても賑やかなオープニングとなりました。

_mg_4197s

_mg_4171s


正守千絵展「animals+」
5/1(日)までの開催となります。

皆様のお越しをお待ちしております。

|

« 正守千絵展「animals+」搬入などなど。 | トップページ | 正守千絵展「animals+」からハリネズミくんをご紹介。 »

* exhibition」カテゴリの記事

正守千絵/MASAMORI Chie」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。