« 朝日新聞「正守千絵展-Animals+」掲載。 | トップページ | アートコレクター5月号、Art_icle5月号、掲載されました! »

2011.04.29

名古屋コンテンポラリーアートマップ

先日、昨年発足した名古屋コンテンポラリーアートマップ(ncam)
会合がありました。

11ncam

昨年のあいちトリエンナーレの際に
名古屋のギャラリーをもっと知ってもらおう、という趣旨の元
現代美術を取り扱う有志ギャラリーが集まり、
ギャラリーマップを作成したのが始まりです。

今回は今後の展開を皆で集まり話し合いました。
ギャラリー同志が協力し合って、名古屋のアートシーンを
盛り上げて行ゆくべく、活動してゆきます。

是非名古屋のギャラリー巡りに活用していただけるような
モノにしてゆきたいですね。

また近々ご案内させていただきます。

|

« 朝日新聞「正守千絵展-Animals+」掲載。 | トップページ | アートコレクター5月号、Art_icle5月号、掲載されました! »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。