« アートコレクター5月号、Art_icle5月号、掲載されました! | トップページ | ベネチアガラスの取手。 »

2011.05.02

正守千絵展「animal+」(IDF)・西田敏明展(mini)終了しました。

昨年に続き、二度目となる正守千絵展、
そしてminiでは三度目となる西田敏明展が終了いたしました。

お運びいただきました皆様、大変ありがとうございました。

素直に楽しい(^o^)(正守千絵展)
素直にホッとする(^-^)(西田敏明展)

そんな両展示でした。

昨日の最終日は、搬出後に
正守ちゃん、西田くん、スタッフS嬢と食事へ。
展示を振り返りながら、良い時間を過ごしました。

またこれからも両作家を応援していただけると嬉しいです。

Img_0465

|

« アートコレクター5月号、Art_icle5月号、掲載されました! | トップページ | ベネチアガラスの取手。 »

* exhibition」カテゴリの記事

mini-西田敏明」カテゴリの記事

正守千絵/MASAMORI Chie」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。