« ベネチアガラスの取手。 | トップページ | 月刊ギャラリー5月号に深堀隆介展・記事掲載! »

2011.05.06

エヌカム=ncam(名古屋コンテンポラリーアートマップ)

名古屋コンテンポラリーアートマップ運営委員の会議がありました。

Nagoya Contemporary Art Map(ncam)と英表記しますが、
通称:エヌカム、と決まりました!

名古屋のアートシーンをもっと楽しんでいただくため、
現代美術の企画展示をしているギャラリー有志が集まり
情報を発信してゆきます。

昨年度までは仮で私が代表を務めておりましたが、
今回運営委員会でそれぞれの担当が決まり、
代表にGallery HAMさん。

ギャラリー同志も横のつながりができ、
これからますます名古屋全体のアートシーンを盛り上げてゆけたら思っています。

6月ごろには新しいギャラリーにも参加いただき、
ウェブサイトも充実してくると思いますので、
是非名古屋のギャラリー巡りにご活用下さい!


Ncam

|

« ベネチアガラスの取手。 | トップページ | 月刊ギャラリー5月号に深堀隆介展・記事掲載! »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。