« 月刊ギャラリー5月号に深堀隆介展・記事掲載! | トップページ | GALLERY IDF・深堀隆介展 / mini・浅井千里展 のご案内。 »

2011.05.08

東日本大地震の募金をあしなが育英会へ。

ギャラリーに設置していました東日本大震災への募金を
4/30に一旦締め切りました。

総額56,671円でした。

皆様の温かいお気持ちを「あしなが育英会」の
「東日本大地震・津波遺児への募金」へ送金させていただきました。

ここにご報告させていただきます。

一日も早い復興を心からお祈りしています。

===
11bokin


(有)IDF 竹松 様

このたびは、あしなが育英会の活動にご理解いただき、
ご寄付の申し込みを賜りまして誠にありがとうございます。
本会は、病気や災害などで親を亡くした遺児に奨学金の貸与や
心のケアを行う民間団体で国などからの補助金・助成金は一切受けないで、
全額寄付で運営されています。
ご支援みなさまのご寄付が遺児と遺児家庭に届いたとき、
そのお金は夢や希望、精神的な支えに変わります。
今後とも、温かいご理解とご支援をよろしくお願い申しあげます。

あ し な が 育 英 会
会 長 玉井 義臣

|

« 月刊ギャラリー5月号に深堀隆介展・記事掲載! | トップページ | GALLERY IDF・深堀隆介展 / mini・浅井千里展 のご案内。 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。