« 正守千絵展「animal+」(IDF)・西田敏明展(mini)終了しました。 | トップページ | エヌカム=ncam(名古屋コンテンポラリーアートマップ) »

2011.05.02

ベネチアガラスの取手。

ギャラリーから給湯室への扉。
今年の改装の際に新しい扉に変わりました。

ところが、後から気がついたのですが
給湯室側から扉が引っ張れない(^_^;

今まで仮でフックを付けて引っ張っていたのですが、
すぐ取れてしまう…>_<…

それを気にしていてくれた作家の淺野健一くんが
イタリアのお土産にベネチアガラスの素敵な取っ手を
プレゼントしてくれました(^-^)


Img_0462

しかも取り付け付き!


Img_0464

しっかり付いて、とってもかわいい。

ありがとう。

|

« 正守千絵展「animal+」(IDF)・西田敏明展(mini)終了しました。 | トップページ | エヌカム=ncam(名古屋コンテンポラリーアートマップ) »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。