« ART NAGOYA 2011 @ウェスティンナゴヤキャッスル | トップページ | 茶谷麻里展「山。雲のある時間」終了致しました。 »

2011.06.30

ギャラリストの仕事について。愛知県立芸術大学生 @GALLERY IDF

今日は愛知県立芸術大学の学生さん達が
美術ライターの藤田千彩さんの講義の一端としてIDFを訪れ、
ギャラリストの仕事についてスライドを交えながら
お話しをさせていただきました。

昨日は資料をまとめながら、
「こんなこともしたな」「この時こんなだったな」と
あれこれ思い出し、何だか懐かしかったです。
たまに振り返ることもいいですね。


Aigei_2

|

« ART NAGOYA 2011 @ウェスティンナゴヤキャッスル | トップページ | 茶谷麻里展「山。雲のある時間」終了致しました。 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。