« 茶谷麻里展「山。雲のある時間」終了致しました。 | トップページ | 佐藤香菜展「サンクチュアリ」搬入 »

2011.07.05

テラオハルミ-goods exhibition @IDF-mini 終了致しました。

_mg_5144s


Img_0569s


Img_0570s


テラオハルミが陶芸やグッズに挑戦した楽しい展示となりました。
猛暑の中、たくさんの方々にお運びいただき、
大変ありがとうございました。

次回IDF-miniでの展示は7/16(土)〜8/7(日)まで
佐々木しず展(磁器)を開催いたします。
『第38回広島県美展』工芸部門で大賞受賞したばかりの
佐々木しずの二年ぶりの名古屋での個展となります。
是非お運びいただければと思います。

|

« 茶谷麻里展「山。雲のある時間」終了致しました。 | トップページ | 佐藤香菜展「サンクチュアリ」搬入 »

* exhibition」カテゴリの記事

テラオハルミ/TERAO HARUMI」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。