« 深堀隆介展-金魚養画場@西武渋谷店 始まりました! | トップページ | 「BUAISO」ART NAGOYA記事内、深堀隆介作品掲載。 »

2011.07.18

佐藤香菜展「サンクチュアリ」IDF / 佐々木しず展 IDF-mini オープニングの様子。

オープニングにはたくさんの方々がお越し下さりました。
ありがとうございます。

Dsc_2518

Dsc_2528

佐藤香菜もIDFでの初個展から4回目の個展開催となりました。
今年5月のアートフェア京都、7月個展、
そして9月にはVARIA NAGOYA CONTEMPORARY ART FAIR(松坂屋名古屋店)へ
出品させていただきます。
成長著しい佐藤香菜の新作展へ是非お運びいただければと思います。

IDF-miniで開催の佐々木しずは制作の場を瀬戸から広島へ移し
2年ぶりの名古屋での個展となります。
白地と模様が美しい洗練された作品を作ります。
こちらも是非お楽しみ下さいませ。

Dsc_2510

左:佐藤香菜 右:佐々木しず

盛り上がったオープニングの後は、打ち上げ。
本郷駅近くで最近お気に入りの「笑しょい」へ。
IDF作家達やお客様たちと賑やかな宴となりました。

Dsc_2538


佐藤香菜展「サンクチュアリ」(GALLERY IDF)
佐々木しず展(IDF-mini)

共に8/7(日)までの開催となります。
是非お立ち寄り下さいませ。

|

« 深堀隆介展-金魚養画場@西武渋谷店 始まりました! | トップページ | 「BUAISO」ART NAGOYA記事内、深堀隆介作品掲載。 »

* exhibition」カテゴリの記事

佐藤香菜/SATO KANA」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。