« 月刊ギャラリー8月号に佐藤香菜、IDF、紹介されました。 | トップページ | 佐藤香菜「Web designing」に紹介されました。 »

2011.08.19

佐藤香菜展「サンクチュアリ」朝日新聞に紹介されました。

少し前の記事になりますが、7/13の朝日新聞夕刊に
佐藤香菜展「サンクチュアリ」が紹介されました。

11satokanaasahi0713

ちょうど掲載された新聞を買いそびれていたのですが、
毎年皆勤賞でIDFの展示を見に来てくださるお客様が
「載ってたね」と持ってきて下さいました。

ありがとうございます。


|

« 月刊ギャラリー8月号に佐藤香菜、IDF、紹介されました。 | トップページ | 佐藤香菜「Web designing」に紹介されました。 »

* publication」カテゴリの記事

佐藤香菜/SATO KANA」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。