« 深堀隆介展@西武渋谷店 ありがとうございました。 | トップページ | アートのある生活。 »

2011.08.20

鈴木里菜展「unfading」始まりました。

佐藤香菜展(IDF)、佐々木しず展(IDF-mini)、
深堀隆介展(西武渋谷店)、ART NAGOYA 2011(ウェスティン)が
同時に終了し、怒濤の搬出ラッシュを終え、
IDFでは「鈴木里菜展-unfading-」miniでは「和鉄を楽しむ展」が始まりました。

Img_6756

鈴木里菜展、IDFでは二年ぶり2回目の個展となります。
今年3月に清須市はるひ美術館にて開催された個展の記憶も
新しいですが、日々の中で見逃されそうな何気ない物、その中で
自分が惹かれた物をモチーフに、現在はフルーツのゼリーを描いています。
色彩の感覚と、物のとらえ方、伸びやかな筆使いが魅力的な作家です。

初日のオープニングにはたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

_mg_5675s

IDFの作家達も集まり、いつもIDF作家達のポートレイト写真を
撮影していただいている写真家の片岡孝一さんが来て下さっていたので、
作家達の新しい顔写真を撮影していただこうと、突然の撮影会に。

_mg_5687s

和やかな雰囲気の中、初日を迎えることができました。

================
鈴木里菜展「unfading」
2011年8/13 sat- 9/4 sun
OPEN: 11:00-18:00/FRIDAY: ~20:00
LAST DAY: ~17:00
CLOSE: TUE.WED
お問い合わせ:GALLERY IDF
================

是非お時間ございましたらお立ち寄り下さいませ。

|

« 深堀隆介展@西武渋谷店 ありがとうございました。 | トップページ | アートのある生活。 »

* exhibition」カテゴリの記事

鈴木里菜/SUZUKI RINA」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。