« 佐藤香菜展「サンクチュアリ」朝日新聞に紹介されました。 | トップページ | ART NAGOYA 2011@ウエスティンナゴヤキャッスル »

2011.08.19

佐藤香菜「Web designing」に紹介されました。

またまた佐藤香菜が雑誌に紹介されました。

「Web designing」というウェブデザイナー向けの雑誌です。
HP作成のテクニックが大半なのですが、
アートについても特集などが組まれていて、
作家とギャラリーを紹介してくれる「今月のアーティスト」という
特集記事に取り上げていただきました。


11satokanawebdesign2

11satokanawebdesign

私もギャラリーのHPを自分で作成していますが、
いろいろなテクニックが紹介されていて、
なかなか参考になりそうな内容が盛りだくさんでした。
じっくり読んでみたいと思います。


|

« 佐藤香菜展「サンクチュアリ」朝日新聞に紹介されました。 | トップページ | ART NAGOYA 2011@ウエスティンナゴヤキャッスル »

* publication」カテゴリの記事

佐藤香菜/SATO KANA」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。