« 嬉しかったこと | トップページ | 淺野健一展-avatar- »

2011.10.02

嬉しかったこと2

とあるバーで知り合った方。
お酒大好きで、また銘柄にも詳しいその方は、
いつも飲みながらIDFでの展示の話をゆったりと聞いて下さり、
毎展示ギャラリーへ足を運んで下さるようになり、
IDF-miniでグラスを購入されるようになりました。

そしていつもその日の内に、
ご自宅でそのグラスを使っているシーンを撮影して、
facebookにアップしてくれるのです。

今回は尾形かなみさんのグラス。
写真と嬉しいコメントを載せて下さいました。

こんなふうに楽しんでいただけているんだ、、と思うと
本当に嬉しくなります。

いつもありがとうございます。

====

「毎回訪れるたびに楽しませていただいています。
今回のグラスは一目見るなり酒好き、時計好きの私の胸に突き刺さりました。
いいものと出会えて良かったです。」


Img_0926_2


Img_0927_2


Img_0928_2


|

« 嬉しかったこと | トップページ | 淺野健一展-avatar- »

*アートを楽しむ」カテゴリの記事

*日々のこと」カテゴリの記事

mini-尾形かなみ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。