« 次回展示。 | トップページ | お客様から。 »

2011.11.05

柏原真美子展-茂みから貝-・深谷仁美ガラス展 始まりました。

賑やかなオープニングとなりました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

=================
柏原真美子からのコメントです。

雑誌や図鑑から、高級な宝石や毛皮をモチーフにして画面におくとき、
手の届かないそれらを手に入れたような感覚になる。
幼い頃していた着せ替え遊びやごっこ遊びなど、
自分の中の自由な想像から新しい世界をつくれることを見つけた。
自分の中でだけで隠していた遊びや欲を、
少しだけ隙間から覗かせて見せてみたいと思うようになった。

=================
深谷仁美からのコメントです。

ガラスが魅せる不思議で美しい光の表情をお楽しみください。
色・形にこだわり、使える器・花器・酒器を制作しました。

=================

11/27(日)までの開催となります。
是非お運びいただければと思います。

1


3


2


|

« 次回展示。 | トップページ | お客様から。 »

* exhibition」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。