« 淺野健一展-avatar- | トップページ | 次回展示。 »

2011.11.01

淺野健一展-avatar-終了しました。

淺野健一展(GALLERY IDF)と金井さつき展(IDF-mini)終了いたしました。
たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
作家も次なるステップへ踏み出そうとしております。
これからも応援いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Acve3xjceaaswi2


そしてお客様のお宅へ納品へ。
こんな感じで飾っていただけることになりました。

Nouhin_2

淺野健一作品、初のお嫁入り。
記念すべき展覧会となりました。

ありがとうございました。

|

« 淺野健一展-avatar- | トップページ | 次回展示。 »

* exhibition」カテゴリの記事

淺野健一/ASANO KENICHI」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。