« 柏原真美子展(GALLERY IDF)・深谷仁美展(IDF-mini) 終了いたしました。 | トップページ | 竹村友里展(IDF-mini) 搬入。 »

2011.11.29

濱田樹里展(GALLERY IDF) 搬入。

今年最後の展示の「濱田樹里展」搬入。

彫刻家の坂本太郎くんもお手伝いにきてくれました。
そこで太郎君から開口一番「チカさん体調悪くないですよね?」と。
「??」と思っていると、
樹里ちゃんが「チカさんと久しぶりに会ったら、
痩せてて、顔が黒かった、肝臓が悪いのかも、、」と
心配してたとのこと・・・。

・・・ただトライアスロン始めて、日焼けして、
体が少し締まっただけですよ!樹里ちゃん(^_^; 

という大笑いから始まった搬入作業でしたが、
今年のシメを飾るにふさわしい、ものすごい展示になりました。
今週土曜日からの開催です。
是非ご高覧いただければと思います。

■GALLERY IDF 
濱田樹里展 / HAMADA Juri solo exhibition
2011年12/3 sat- 12/25 sun

377216_295289857171107_1000007028_3

310527_295441303822629_1000007028_4


|

« 柏原真美子展(GALLERY IDF)・深谷仁美展(IDF-mini) 終了いたしました。 | トップページ | 竹村友里展(IDF-mini) 搬入。 »

* exhibition」カテゴリの記事

濱田樹里/HAMADA JURI」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。