« 淺野健一展-avatar-終了しました。 | トップページ | 柏原真美子展-茂みから貝-・深谷仁美ガラス展 始まりました。 »

2011.11.04

次回展示。

今週土曜日からの展示に向けて、床のペンキ塗り完了。
また真っ白になりました。

白い空間に柏原真美子作品が並びます。
愛知県立芸術大学大学院1年生の柏原の初の個展となります。
miniの深谷仁美は5回目の個展となります。
是非ご高覧いただければと思います。


GALLERY IDF
柏原真美子展「茂みから貝」
11/5(土)〜11/27(日)

Kashiwabara_3

IDF-mini(同時開催)
深谷仁美ガラス展
11/5(土)〜11/27(日)

Fukaya_2


|

« 淺野健一展-avatar-終了しました。 | トップページ | 柏原真美子展-茂みから貝-・深谷仁美ガラス展 始まりました。 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。