« 辻恵がペーターズギャラリー・コンペティション 2011年度 長崎訓子賞次点を受賞。 | トップページ | 10th Anniv. IDF COLLECTION EXHIBITION "Favorite works"終了。 »

2012.01.22

facebook

今日は朝からお客様がとぎれない感じでした。
久しぶりに晴れて暖かかったからでしょうか。

そして今日はお客様からfacebookの話題が何回もでました。

==

「写真撮ってもいいですか?チェックインします。」

「スケジュールなんか、facebookにアップしますよね?
そちらで確認しますから、友達リクエスト出しますのでお願いします。」

「先日はリクエスト承認いただき、ありがとうございます。
忘年会楽しそうでしたね!facebookで見ました。」などなど。

==

随分facebookが浸透してきているんだな、、と。


IDFもこのブログとリンクしている記事が多いですが、
こんな感じで情報をアップしていますので、
また機会があったらご覧になって下さい。


1


|

« 辻恵がペーターズギャラリー・コンペティション 2011年度 長崎訓子賞次点を受賞。 | トップページ | 10th Anniv. IDF COLLECTION EXHIBITION "Favorite works"終了。 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。