« 卒業制作展 | トップページ | 報告が続々と! »

2012.03.14

次回展示・10th Anniversary IDF ARTISTS EXHIBITION "Memorable works"

Dm10th

==================================
10th Anniversary
IDF ARTISTS EXHIBITION "Memorable works"

2012年 3/31 sat - 4/22 fri

OPEN: 11:00-18:00・LAST DAY: ~17:00・CLOSE: TUE.WED
お問い合わせ:GALLERY IDF
TEL:(052)702-1206 / FAX:(052)703-6144
mail

出品作家:淺野健一.浅野秀和.麻生志保.安藤邦子.安藤誠一郎.飯田キリコ.伊藤香奈.
柏原真美子.川合治子.酒井陽一.坂本太郎.佐藤香菜.鈴木里菜.谷島菜甲.茶谷麻里.
辻恵.テラオハルミ.生川和美.濱田樹里.平松絵美.深堀隆介.脇谷内里絵、他
==================================

お陰様でGALLERY IDFが10周年を迎えることになりました。
これも一重に今まで応援してくださった皆様、
そして共に歩んでくれている作家達のお陰と心から感謝申し上げます。

若手作家達の作品を見続けてゆくということは、
大変なこともありますが、この上ない幸せなことでもあります。
今展示ではこの節目に、まだ短い道のりではありますが、
IDFの10年の軌跡を振り返りながら、
取扱作家達の作品の中で、特に思い出深い作品、
作家との出会いとなった作品、作家自身の転機と感じた作品等、
各作家との道のりの中で出会ってきた思い出がいっぱいつまった作品達を、
ディレクター竹松の個人的な見解のもと、
その時々のエピソードと共に展示させていただきます。

また各作家の新作も併せて展示致しますので、
作家達の成長も感じていただければと思います。

取扱作家達を一同に展示する機会ともなりますので、
是非お気に入りの作家も見つけていただけけたら光栄です。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

|

« 卒業制作展 | トップページ | 報告が続々と! »

* exhibition」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。