« GALLERY IDF「酒井陽一展-sun-」そしてIDF-mini「深谷仁美ガラス展」終了いたしました。 | トップページ | クリエーターズマーケットに参加します。 »

2012.06.13

GALLERY IDF「生川和美展-step forward-」そしてIDF-mini「浅井千里ガラス展」始まりました。

生川和美はIDFにて3回目の個展となります。
今回はいつもの花をモチーフにした作品新作8点を展示致します。

浅井千里はIDFにて6回目の個展となります。
今回は少し大人っぽい色味を抑えた新作を展示致します。

オープニングにはたくさんの方々が駆けつけて下さいました。
共に7/1(日)までの開催となります。
是非お運びいただけたらと思います。


Dsc_1080s


Dsc_1085s


Dsc_1072s


Dsc_1081s


|

« GALLERY IDF「酒井陽一展-sun-」そしてIDF-mini「深谷仁美ガラス展」終了いたしました。 | トップページ | クリエーターズマーケットに参加します。 »

* exhibition」カテゴリの記事

mini-浅井千里」カテゴリの記事

生川和美/NARUKAWA KAZUMI」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。