« 第5回東山魁夷記念日経日本画大賞 | トップページ | GALLERY IDF「生川和美展-step forward-」そしてIDF-mini「浅井千里ガラス展」始まりました。 »

2012.06.03

GALLERY IDF「酒井陽一展-sun-」そしてIDF-mini「深谷仁美ガラス展」終了いたしました。

GALLERY IDF「酒井陽一展-sun-」
IDF-mini「深谷仁美ガラス展」終了いたしました。

酒井陽一は2年毎に個展を開催で5回目10年。
深谷仁美は毎年個展開催で7年。
また一つ共有する時間を作れました。

両作家とも毎週末ギャラリーに詰めてくれて、
来て下さった方々から説明を求められれば作家自ら答え、
来廊への感謝の気持ちを伝え、そんな二人の人柄もあり
今回は会期中何度も足を運んで下さるお客様が多く、
温かいエピソードがいっぱいの充実した展覧会となりました。

画像は酒井陽一展、会期途中に展示方法を変えた作品。

380318_428189767214448_1900541245_n

光が透過し、ぐんと良く見えるようになりました。
作品を納品するだけでなく、最後まで妥協せずによりいい展示方法を追求し、
作品にも見ていただく方にも誠意を尽くすという彼の姿勢。
とても素敵だと思いました。
またこういう事が次の作品への展開へと繋がっていくのでしょうね。

酒井陽一はまた1年半後、

Img_2102s_2


深谷仁美は出産の為個展はしばらくお休みいただきますが、

_mg_0180s


またこれからの二人の展開を楽しみにしていただけたらと思います。

601381_428414133858678_32475348_n

今日は打ち上げ。お疲れさまでした!!


|

« 第5回東山魁夷記念日経日本画大賞 | トップページ | GALLERY IDF「生川和美展-step forward-」そしてIDF-mini「浅井千里ガラス展」始まりました。 »

* exhibition」カテゴリの記事

mini-深谷仁美」カテゴリの記事

酒井陽一/SAKAI Yoishi」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。