« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012.06.18

クリエーターズマーケットに参加します。

Creators_2

今年から「ギャラリー&画廊招待ブース」というスペースが設置され、
そちらの方へ参加させていただくこととなりました。

GALLERY IDFからはテラオハルミの様々な作品を
個展形式で紹介させていただきます。

Creatorsterao


「つくるひとの祭典」として、プロからアマチュアの方まで
下記のようにカテゴリわけされたブースがずらーっと並ぶそうです。

・アート&オブジェ&パフォーマンス
・イラスト&グラフィック&写真
・ファッション&アクセサリー、服飾雑貨
・雑貨
・クラフト
・インテリア&ライフ

IDFの参加する「ギャラリー&画廊招待ブース」は
入り口入ってすぐ左側になります。(O-12)
テラオハルミ共々皆様のお越しをお待ちしております!


=====================================
開催日 2012年6月30日(土)、7月1日(日)
開催時間 11:00~18:00
開催会場 ポートメッセなごや3号館 
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
http://www.creatorsmarket.com/
=====================================

| | コメント (0)

2012.06.13

GALLERY IDF「生川和美展-step forward-」そしてIDF-mini「浅井千里ガラス展」始まりました。

生川和美はIDFにて3回目の個展となります。
今回はいつもの花をモチーフにした作品新作8点を展示致します。

浅井千里はIDFにて6回目の個展となります。
今回は少し大人っぽい色味を抑えた新作を展示致します。

オープニングにはたくさんの方々が駆けつけて下さいました。
共に7/1(日)までの開催となります。
是非お運びいただけたらと思います。


Dsc_1080s


Dsc_1085s


Dsc_1072s


Dsc_1081s


| | コメント (0)

2012.06.03

GALLERY IDF「酒井陽一展-sun-」そしてIDF-mini「深谷仁美ガラス展」終了いたしました。

GALLERY IDF「酒井陽一展-sun-」
IDF-mini「深谷仁美ガラス展」終了いたしました。

酒井陽一は2年毎に個展を開催で5回目10年。
深谷仁美は毎年個展開催で7年。
また一つ共有する時間を作れました。

両作家とも毎週末ギャラリーに詰めてくれて、
来て下さった方々から説明を求められれば作家自ら答え、
来廊への感謝の気持ちを伝え、そんな二人の人柄もあり
今回は会期中何度も足を運んで下さるお客様が多く、
温かいエピソードがいっぱいの充実した展覧会となりました。

画像は酒井陽一展、会期途中に展示方法を変えた作品。

380318_428189767214448_1900541245_n

光が透過し、ぐんと良く見えるようになりました。
作品を納品するだけでなく、最後まで妥協せずによりいい展示方法を追求し、
作品にも見ていただく方にも誠意を尽くすという彼の姿勢。
とても素敵だと思いました。
またこういう事が次の作品への展開へと繋がっていくのでしょうね。

酒井陽一はまた1年半後、

Img_2102s_2


深谷仁美は出産の為個展はしばらくお休みいただきますが、

_mg_0180s


またこれからの二人の展開を楽しみにしていただけたらと思います。

601381_428414133858678_32475348_n

今日は打ち上げ。お疲れさまでした!!


| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »