« 新人展(NEW ARTISTS PREVIEW!展)終了しました。 | トップページ | IDF-mini・尾形かなみ展も始まっています。 »

2012.09.17

GALLERY IDF・飯田キリコ展〜かわりに花を〜 始まっています。

今年で6回目となる飯田キリコの個展が始まりました。

彼女の作品を見て、惚れ込み、アトリエまで追っかけ、
口説き、展示をお願いしたのがもう7年前になるのですね。。
本当に時が経つのは早い。
特に突っ走って来た時期、一生懸命でした。

初めてのアートフェア参加の際には、深堀隆介、麻生志保、飯田キリコの三人で
人気投票一位をいただいたり、初の海外でのフェア参加、
IDFから初の海外での個展開催、とキリコさんとはたくさんの道のりがあります。

彼女は日常の中で見たもの、触れたこと、小説だったり、音楽だったり、
そんな中からインスピレーションが湧き、作品にしてゆきます。
今回もバラエティに富んだ作品が並びました。

Hdsc_3938
搬入から初日〜4日間はキリコさんも北海道より在廊してくれて
賑やかな始まりとなりました。


Hdsc_3930
IDFの他の作家達もキリコさんに会えるのを楽しみに
初日に寄ってくれました。

2012年9/8(土)〜9/30(日)までの開催となります。
是非お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。

|

« 新人展(NEW ARTISTS PREVIEW!展)終了しました。 | トップページ | IDF-mini・尾形かなみ展も始まっています。 »

* exhibition」カテゴリの記事

飯田キリコ/IIDA KIRIKO」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。