« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012.11.26

終了いたしました。

辻恵展-対岸-@GALLERY IDF
大澤奈津子展@IDF-mini
好評の内に終了することができました。
来廊いただきました皆様、応援いただきました皆様、
心からお礼申し上げます。

S_mg_0049


S_mg_0050


S_mg_0051


S_mg_0052


S_mg_0055


S_mg_0053


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.16

ちいちゃん。

S_mg_4335

いつもギャラリーでみんなを和ませてくれていたちいちゃんが、
一昨日、天に召されました。

夏頃から顔が腫れだし、腫瘍のせいだと言うことで
お医者さんには秋までもたないかも、、と言われていました。

7年前にギャラリーの前で迷子になっていたちいちゃんと出会って以来、
ずっとギャラリーの看板猫をしてくれていました。
ギャラリーに集まる人たちが大好きで、
亡くなる二日前もフラフラなのに
ギャラリーの階段で一日過ごしていました。

さみしくなりますね。
ありがとうね。

| | コメント (0)

2012.11.10

IDFのfacebookページができました。

[GALLERY IDF] のfacebookページと
[IDF-mini] のfacebookページができました。


それぞれのページの「いいね!」ボタンを押していただくと
ご自身のニュースフィードに情報が届きます。

展覧会情報や作家の情報など、こちらからも配信してゆきますので、
是非チェックいただければと思います。

=========

GALLERY IDF
Faceidf


=========

IDF-mini
Facemini


| | コメント (0)

辻恵作品紹介。

辻恵の作品は和紙に墨のみで描かれています。
さまざまな墨の表現を用いて、白と黒の世界の中に
独特の世界を創り出してゆきます。
孤独の夜、やりきれない感情、慟哭、ざわめく心、。
見る人が自分の心情と重ね、深く絵の中に入りこんでゆける作品だと感じます。

11/25(日)までの開催となります。
是非お運び下さいませ。
土日は作家も在廊しております。


12
辻恵 成長する夜 80号変形 高知麻紙に墨 2012


12_2
辻恵 ほとり 297×420mm 高知麻紙に墨 2012


12_3
辻恵 対岸 297×420mm 高知麻紙に墨 2012


11
辻恵 砂 21.0×29.7cm(A4) 高知麻紙に墨 2011

11_2
辻恵 うつつ 21.0×29.7cm(A4) 高知麻紙に墨 2011


12_4
辻恵 夜盲 21.0×29.7cm(A4) 高知麻紙に墨 2011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »