« IDFのfacebookページができました。 | トップページ | 終了いたしました。 »

2012.11.16

ちいちゃん。

S_mg_4335

いつもギャラリーでみんなを和ませてくれていたちいちゃんが、
一昨日、天に召されました。

夏頃から顔が腫れだし、腫瘍のせいだと言うことで
お医者さんには秋までもたないかも、、と言われていました。

7年前にギャラリーの前で迷子になっていたちいちゃんと出会って以来、
ずっとギャラリーの看板猫をしてくれていました。
ギャラリーに集まる人たちが大好きで、
亡くなる二日前もフラフラなのに
ギャラリーの階段で一日過ごしていました。

さみしくなりますね。
ありがとうね。

|

« IDFのfacebookページができました。 | トップページ | 終了いたしました。 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。