« 2012年年末〜2013年新年。 | トップページ | 「APMoAプロジェクト・アーチvol.5 佐藤香菜 森の中へ」 »

2013.01.07

2013年新年。

2013gantan


2013年のお正月は東京府中の大國魂神社へお参りに。
初詣でひいたおみくじは大吉でした。

「無益の句より成る一千言よりも、聞きて安穏を得る一つの益ある句を勝れたりとす。」

心が動揺し自分を見失いそうになった2012年。
いろいろな人がいろいろな事を言う中で、
真の言葉をかけてくれる大切な人達と
揺らがずに進んで行きたいと思います。

皆様にも幸せで温かい1年でありますように。
心からお祈り申し上げます。

今年も充実した展覧会を開催してまいります。
そして、IDF作家達の成長を
是非お楽しみにいただければと思います。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

2013年1月吉日
GALLERY IDF
代表 竹松千華


|

« 2012年年末〜2013年新年。 | トップページ | 「APMoAプロジェクト・アーチvol.5 佐藤香菜 森の中へ」 »

*日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540021/56490563

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年新年。:

« 2012年年末〜2013年新年。 | トップページ | 「APMoAプロジェクト・アーチvol.5 佐藤香菜 森の中へ」 »