« IDF-direction @ BAR N | トップページ | イクタケイコ展、斉藤利恵展 無事終了いたしました。 »

2013.01.31

dpiマガジン(台湾)飯田キリコ掲載

昨年秋のSOKA ART CENTER TAIPEI(台湾)での個展の際に
取材していただいた記事が、dpiマガジンという台湾の美術雑誌に掲載され、
6ページにわたり飯田キリコを紹介していただきました。

2008年に 「ART TAIPEI」という台湾最大のアートフェアに参加して以来、
台湾でも飯田キリコを紹介していただく機会をいただき、
飯田キリコファンが世界に広がっていく。。
ディレクターの私自身も大変嬉しく思っております。


S_mg_9727


S_mg_0841


S_mg_0844


S_mg_0848


S_mg_0847


そして、以前も使われたのですが、
sleepyというバンドのジャケットに
飯田キリコの作品が使用されることになりました。
よかったら聴いてみて下さい。

【2/6発売】sleepy.ab/neuron【VV限定特典有り】【予約受付中】
http://vvstore.jp/feature/detail/2607

Sleepy


|

« IDF-direction @ BAR N | トップページ | イクタケイコ展、斉藤利恵展 無事終了いたしました。 »

飯田キリコ/IIDA KIRIKO」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。