« 「APMoAプロジェクト・アーチvol.5 佐藤香菜 森の中へ」 | トップページ | イクタケイコ展-彷徨-(GALLERY IDF)と斉藤利恵展(IDF-mini)始まりました。 »

2013.01.10

「であ、しゅとぅるむ」

辻恵が下記グループ展に参加しています。
とても質量のある展示でありながら、ごちゃごちゃ感が心地よく
あちこちに発見があり、見所も満載で、
とても不思議な展示でした。
是非お時間ございましたらお運びいただければと思います。

====
ファン・デ・ナゴヤ美術展2013「であ、しゅとぅるむ」
1月9日(水)-1月20日(日)
会場:名古屋市民ギャラリー矢田 第1展示室
企画:筒井宏樹
http://dersturm.net/
====

Img_6307


Img_4112


|

« 「APMoAプロジェクト・アーチvol.5 佐藤香菜 森の中へ」 | トップページ | イクタケイコ展-彷徨-(GALLERY IDF)と斉藤利恵展(IDF-mini)始まりました。 »

辻恵/TSUJI Megumi」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。