« 生川和美@ミッドランド スクエア | トップページ | 開会式 »

2013.02.27

ついに明日、開会式です。

「APMoAプロジェクト・アーチ vol.5 佐藤香菜 森の中へ」@愛知県美術館

http://www-art.aac.pref.aichi.jp/exhibition/arch_exhibition.html

ついに明日、開会式です。

佐藤香菜の作品をもっと知っていただこうと、
作品のポートフォリオを作成し直しました。
会期中、展示室前の芳名帳やパンフレットが
置かれている所にファイルも設置いたします。
実作品そして過去作もあわせ、
より佐藤香菜の世界を知っていただければと思います。

今回、私自身も彼女の作品を
大学卒業頃から振り返るいい機会となりました。
さまざまな準備の中で、彼女の成長、そして地道に描くことに
精進してきた道のりをしみじみ感じ、
あらためてこんなに素敵な作家がいることを、
さらにたくさんの方々に知っていただけたらと思っております。

皆様、是非ご高覧賜りますよう、お願い申し上げます。

Simg_4580


|

« 生川和美@ミッドランド スクエア | トップページ | 開会式 »

* direction」カテゴリの記事

佐藤香菜/SATO KANA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540021/56851457

この記事へのトラックバック一覧です: ついに明日、開会式です。:

« 生川和美@ミッドランド スクエア | トップページ | 開会式 »