カテゴリー「安藤邦子/ANDO Kuniko」の記事

2013.03.13

IDF direction @ BAR N

第一弾、坂本太郎展が終了し、
第二弾、安藤邦子展が始まりました。

開催前日に安藤邦子さんと搬入へ。

Simg_4797

ギャラリー空間と全く違う黒いスペース。
どう作品を見せるのかが重要となります。

前回の坂本太郎展では、反射の光を上手く使い、
幻想的な空間を作ることができました。

今回もさすがデザインの仕事にも携わる安藤邦子。
暗い空間を上手に利用した新しい展開を見せてくれました。
写真ではなかなかお伝えできないので、
是非実際にご覧いただければと思います。
「春の夜」をテーマとした新作11点と旧作2点を展示いたしました。

=======
安藤邦子展 -spring night-
会期:3/12(火)-5/12(日)
会場:BAR N
名古屋市中区錦2-10-24 プリンター第1ビル2F
19:00〜1:00 月曜定休
※ご飲食されない方でもご覧いただけます
※3名様以上でのご来観はご遠慮ください

===安藤邦子より===
BAR Nは全て黒で統一された、
お洒落で落ち着いた静かな空間のバーで、
素敵なグラスが並ぶカウンターでとても美味しいお酒を味わうことができます。
今回の新作6点は、ライティングにより見え方が変化するもので、
自分の中では新しい試みに挑戦してみました。
併せて旧作2点も展示しております。
日常の喧噪から離れた静かな時間を楽しんでいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Simg_4811


Simg_4837


Simg_4828


Simg_4825


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.08

鋭気を養う!

夕方、ART OSAKAの打ち合わせに作家のテラオハルミさんが来廊。
また去年のART OSAKAへ出品した安藤邦子さんも来廊。
お昼にコレクターの「月の庭」さんが来て下さって、
私の頭の中は天ぷらでいっぱいだったので、
いざ、みんなで出陣!
月の庭さんは飛騨高山の食材を使った天ぷら屋さんです。
自らのコレクションが店内に所狭しと飾られ、
おいしい天ぷらと、現代美術を満喫できるお店。
今日はヨモギに、松茸、ごま豆腐の天ぷらに大満足!
また伺います(^-^)
そして「アート大阪」頑張りましょう!

Tuki1


Tuki2_2

| | コメント (0)