カテゴリー「mini-西田敏明」の記事

2011.11.27

柏原真美子展(GALLERY IDF)・深谷仁美展(IDF-mini) 終了いたしました。

私事ですが、昨日は午前中お休みをいただき、
長良川カーフマンデュアスロンの大会へ参加。
今年の7月から体力不足を感じ、トライアスロンを始めました。
まだまだ初心者ですが、楽しんで日々トレーニングをしています。

376500_294191880614238_1000007028_2


386539_294750167225076_1000007028_2

その後ギャラリーへ戻り、柏原真美子展、深谷仁美展の最終日。
そして搬出。

柏原真美子初の個展でしたが、今後の成長が楽しみな作家です。
来年は10月に新作個展を予定しています。

深谷仁美も5回目の個展となり、年々目に見えてクオリティが上がっています。
来年は5月に新作展を予定しています。

是非また来年、彼女たちの成長をご覧いただければと思います。

387574_294738233892936_100000702857

柏原真美子「茂みから貝」273×220mm 紙に水彩.アクリル.パネル 2011年

383910_294739810559445_100000702857

深谷仁美 shellぐいのみ


| | コメント (0)

2011.05.02

正守千絵展「animal+」(IDF)・西田敏明展(mini)終了しました。

昨年に続き、二度目となる正守千絵展、
そしてminiでは三度目となる西田敏明展が終了いたしました。

お運びいただきました皆様、大変ありがとうございました。

素直に楽しい(^o^)(正守千絵展)
素直にホッとする(^-^)(西田敏明展)

そんな両展示でした。

昨日の最終日は、搬出後に
正守ちゃん、西田くん、スタッフS嬢と食事へ。
展示を振り返りながら、良い時間を過ごしました。

またこれからも両作家を応援していただけると嬉しいです。

Img_0465

| | コメント (0)

2009.07.06

カレー

6月にminiで展示をした西田敏明さんの器で
カレーを作ってみました。
木の器と木のスプーンはとても柔らかな感触。
いつものカレーなのに、とても温かい気持ちになりました。
そして平松絵美ちゃんにいただいた朝摘み野菜。
何だか幸せ (^-^)

Curry

Emiyasai

| | コメント (0)

2009.06.28

展覧会終了

佐藤香菜展、西田敏明展(mini)が終了いたしました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
打ち上げは日進市にあるオーガニックレストランへ。
体にやさしい食材、自然素材の内装、なかなか素敵なお店でした。

Img_8570

090628_204429

| | コメント (0)

2009.06.13

佐藤香菜展1

IDF「佐藤香菜展」、IDF-mini「西田敏明展(木工)」始まりました。
いつもスケジュールを組むときに、両展示が同じ空間の中で
互いに邪魔せずにしっくりと合うような展示を意識して予定を組みます。
私の中での今回はのキーワードは「木」。
佐藤香菜の作品の中に描かれた森の中の木々。西田敏明の魅力的な木肌。
そのようなところも是非楽しんでいただければと思います。

===============================
GALLERY IDF
佐藤香菜展展 / IIDA Kiriko solo exhibition

IDF-mini
西田敏明展 / FUKAYA Hitomi glass exhibition

会期:2009年6/13(土)〜6/28(日)
時間:am 11:00〜pm 6:00
定休:水曜日
===============================

Kanakiup_2


Nishida

| | コメント (0)