カテゴリー「テラオハルミ/TERAO HARUMI」の記事

2012.07.01

GALLERY IDF「生川和美展-step forward-」そしてIDF-mini「浅井千里ガラス展」終了しました。

「生川和美展 "Step forward"」GALLERY IDF
「浅井千里ガラス展」IDF-mini終了いたしました。
たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
また両作家の成長をお楽しみにしていただけたらと思います。


182500_431912776842147_1686870275_n


S_mg_7797
生川和美


527596_436362793063812_792310212_n


S_mg_7808
浅井千里


そして、ポートメッセなごやにて開催されていた「クリエーターズマーケット」。
招待ブースにて「テラオハルミ展」で参加させていただいておりました。
こちらも本日終了いたしました。
アートフェア以外の大きなイベントへの参加でしたが、
いろいろと考えることもあり、勉強にもなりました。
お運びいただきました皆様、ありがとうございました。

Img_2279


Img_2277


作家さん達もお疲れさまでした!

S_mg_7813

| | コメント (0)

2012.06.18

クリエーターズマーケットに参加します。

Creators_2

今年から「ギャラリー&画廊招待ブース」というスペースが設置され、
そちらの方へ参加させていただくこととなりました。

GALLERY IDFからはテラオハルミの様々な作品を
個展形式で紹介させていただきます。

Creatorsterao


「つくるひとの祭典」として、プロからアマチュアの方まで
下記のようにカテゴリわけされたブースがずらーっと並ぶそうです。

・アート&オブジェ&パフォーマンス
・イラスト&グラフィック&写真
・ファッション&アクセサリー、服飾雑貨
・雑貨
・クラフト
・インテリア&ライフ

IDFの参加する「ギャラリー&画廊招待ブース」は
入り口入ってすぐ左側になります。(O-12)
テラオハルミ共々皆様のお越しをお待ちしております!


=====================================
開催日 2012年6月30日(土)、7月1日(日)
開催時間 11:00~18:00
開催会場 ポートメッセなごや3号館 
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
http://www.creatorsmarket.com/
=====================================

| | コメント (0)

2011.07.05

テラオハルミ-goods exhibition @IDF-mini 終了致しました。

_mg_5144s


Img_0569s


Img_0570s


テラオハルミが陶芸やグッズに挑戦した楽しい展示となりました。
猛暑の中、たくさんの方々にお運びいただき、
大変ありがとうございました。

次回IDF-miniでの展示は7/16(土)〜8/7(日)まで
佐々木しず展(磁器)を開催いたします。
『第38回広島県美展』工芸部門で大賞受賞したばかりの
佐々木しずの二年ぶりの名古屋での個展となります。
是非お運びいただければと思います。

| | コメント (0)

2011.06.16

茶谷麻里展「山。雲のある時間」始まりました。

6/11(金)より下記展覧会が始まりました。
皆様のお越しをお待ちしております。

========================
■GALLERY IDF
茶谷麻里展「山。雲のある時間」
会期:2011年6/11 sat- 7/3 sun
OPEN:11:00-18:00・FRIDAY: ~20:00・LAST DAY: ~17:00
CLOSE:火・水

透明感溢れるすがすがしい色彩と勢い溢れる筆さばきで
山々、空、雲を描く茶谷麻里の新作展を開催いたします。

_mg_5133s

_mg_5130s


========================
■IDF-mini (同時開催)
テラオハルミグッズ展
会期:2011年6/11 sat- 7/3 sun
OPEN:11:00-18:00・FRIDAY: ~20:00・LAST DAY: ~17:00
CLOSE:火・水

平面立体問わずさまざまな素材、技法を用いて
制作しているテラオハルミのイラストが描かれた
トートバック、Tシャツ、ブックカバー、
陶でできたバッチやストラップなど
テラオハルミワールド全開の
グッズコレクション展を開催いたします。


_mg_5144s

_mg_5137s

| | コメント (0)

2010.11.26

淺野健一展搬入、そして歯医者さんでアートvol.5の展示入替。

昨日は11/27(土)から始まる淺野健一「武神一号展」の搬入でした。
2008年から今回で3回目の開催となります。
年々彼の世界観がひしひしと伝わってきます。
1年をかけて制作してきた新作「武神一号」。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

_mg_1955s

_mg_1958s


そして、夕方からはIDFが一年間コーディネートを担当している
守山区の歯科医院にて展示の入替。
秋の雰囲気だった「佐藤香菜」作品から
クリスマスとお正月を意識して明るい雰囲気の「テラオハルミ」作品へ展示替えです。

101125_182612s

101125_182519s


慌ただしく毎日が過ぎてゆきますが、
今年も後少し。
もう一踏ん張りですね!

| | コメント (0)

2010.11.16

テラオハルミ・パフォーマンスライブ

11/21(日)まで開催中のテラオハルミ展。
パフォーマンス集団のnipafメンバーでもあり、
パフォーマーとしても活動を続けているテラオハルミ。
11/13(土)に個展会場にてパフォーマンスライブも披露していただきました。


_mg_1814s


_mg_1813s

お客様も参加しながらのパフォーマンス。


_mg_1821s

ホント、幅広いです。。彼女の活動は。

| | コメント (0)

2010.11.01

テラオハルミ展(IDF)・深谷仁美展(IDF-mini)始まりました!

「ULTRA 003」から戻ると、名古屋は大雨。
10/30(土)からギャラリーで始まっていた
テラオハルミ展(IDF)・深谷仁美展(IDF-mini)に顔を出すため、
ギャラリーへ立ち寄りました。

miniで開催中の深谷仁美展も好評で、多数の売約が。
疲れて帰ってきて嬉しい報告です。

確かに、いい。
深谷仁美は2006年から毎年IDF-miniにて個展開催。
今回で5回目の個展となります。
確実に作品が良くなっているのを感じます。

テラオハルミはIDFオープンからの最古株。
今回もはじけてます!

テラオハルミ展(IDF)・深谷仁美展(IDF-mini)
11/21(日)まで開催です。

11/13(土)pm4:00〜6:00にはパフォーマンスアートでも
知られるテラオハルミのライブを開催予定です。
どなた様でもご来場いただけますので、
是非お立ち寄り下さいませ。

_mg_1635s
テラオハルミ展(IDF)

_mg_1625s
深谷仁美展(IDF-mini)

| | コメント (0)

2010.10.25

そして今日は「テラオハルミ展」の搬入。

そして今日は10/30(土)から始まるテラオハルミ展の搬入。
ウルトラ003へ出展の為、少し早めの搬入です。

10terao1

今回のテラオハルミ展、すごいことになっています!
テラオハルミワールド全開!
楽しい気持ちになること、間違いなしです(^-^)

10terao2

是非お運び下さいませ。

-----------------------------------------
■テラオハルミ展・TERAO Harumi solo exhibition
■会期:2010年10/30 sat. - 11/21 sun.
■テラオハルミ・パフォーマンスライブ・11/13(土) pm4:00〜pm6:00
■開廊時間: 11:00am-6:00pm(金曜日は8:00pmまで)
■最終日:~5:00pmまで
■定休日: 火・水

Dmterao_2

| | コメント (0)

2010.06.22

今日明日は定休日(火・水)です。

とはいえ、事務所で仕事をしていると、
お客様が間違えていらっしゃったり、
額装の打ち合わせにお客様がいらっしゃったり、
今年11月に個展を予定しているテラオハルミ氏が打ち合わせに来たり。

今年のテラオハルミ展も何だかとっても楽しいことになりそうです。
是非是非お楽しみに!!

10terao

| | コメント (0)

2009.08.08

鋭気を養う!

夕方、ART OSAKAの打ち合わせに作家のテラオハルミさんが来廊。
また去年のART OSAKAへ出品した安藤邦子さんも来廊。
お昼にコレクターの「月の庭」さんが来て下さって、
私の頭の中は天ぷらでいっぱいだったので、
いざ、みんなで出陣!
月の庭さんは飛騨高山の食材を使った天ぷら屋さんです。
自らのコレクションが店内に所狭しと飾られ、
おいしい天ぷらと、現代美術を満喫できるお店。
今日はヨモギに、松茸、ごま豆腐の天ぷらに大満足!
また伺います(^-^)
そして「アート大阪」頑張りましょう!

Tuki1


Tuki2_2

| | コメント (0)

より以前の記事一覧